保証について
  • 万が一、本製品にてご不便をお掛けすることがある場合、下記のサポート (保証) を提供致しております。

  • 本製品ご利用のお客様におかれましては、製品サポートをご利用いただくにあたりまして、

  • メールもしくは チャットにてEZCONカスタマーサポートまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

交換について
  • 本製品には1年間の製品保証がございます。 ご注文日から12ヶ月の間、ご使用いただいている製品に不具合と思われる事象が生じた場合、当該事象を弊社が不具合であると確認した後、迅速に同一新品製品との交換対応をお承り致します。交換をご希望の場合はAmazonにご相談をお願いいたします。 なお、お客様過失による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。
 
返品について
  • Amazonのポリシーにより返品返金を受付けております。返品をご希望のお客様は、EZCONカスタマーサポートではなく、Amazonにお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 以下のリンクからAmazonの返品・交換の条件をご確認いただけます。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202063080
Amazonデバイスの保証について
  • 以下のURLより保証内容をご確認ください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200144500
注意事項
  • ご注文日から12ヶ月以内の場合は、交換対応のみで承っております。
  • 1年間の製品保証については、ご注文日から12ヶ月間となります。交換品の手配後、再度保証期間が延長されることはございません。
  • 本ページにてご案内の保証対応は、販売者がAmazonの場合に限ります。他の販売店様や出品者様から購入された場合は、本ページにてご案内の保証の対象外でございます。ご購入元の店舗様宛にお問い合わせください。
  • 交換品の発送は日本国内のみとさせていただきます。
  • 弊社では修理対応や有償保証は行っておりません。
  • 保証対応につきまして、方針が変更される場合、本ページも随時更新させていただきます。本製品をご購入されたお客様におかれましては、随時本ページの返品ポリシーにアクセスいただき、最新の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。

© 2019 ezcon.jp