top of page

よくある質問
設定・設置
ご利用について
トラブル
アレクサ連携
アレクサトラブル
その他
特に制限はありません。
接続がうまくいかない・接続先を変更したい場合は、以下の手順でリセットして再度セットアップをしてください。 1.古いEZCONの登録情報を下記手順にて削除します。HomeLinkアプリホーム画面→プラスボタン→追加済みのタブに切り替え→EZCONをタップして削除
2.電源が入った状態で、リセットボタンを先の細いもので約6秒以上長押しします。LEDが断続的な4回点滅となり、リセットされます。 3.初回同様にセットアップを進めます。以下のマニュアル動画を参考にしてください。 https://www.ezcon.jp/movie
テレビ、エアコンがあります。その他の家電はお使いのリモコンを使用して手動で赤外線信号を学習し、登録してください。
同メーカーの別のテストボタンでリモコン操作できることがあります。別のデータでマッチング登録できるかどうかお試しください。 登録できない場合は、サポートまでお使いの家電製品の型番とリモコンの型番をご連絡いただけますと幸いです。 なお、プリセットで使用できない場合は、お使いのリモコンを使用して手動で赤外線信号を学習し、登録してください。
長さ約1mのmicroUSBケーブルを付属しております。
bottom of page